東京楽器博2025の来場御礼
- Kazuhiro Goto
- 2025年11月29日
- 読了時間: 2分
月初のイベントについて月末に御礼申し上げます。
ブログ担当の後藤です。

今年の私たちのブースが、入場ゲートから入ってすぐというナイスなポジションだったからか、予想以上に多くの方々が立ち寄っていただけて大変嬉しく思います。
皆様、ありがとうございました。
今年の展示内容は、"Lagoon"シリーズをメインにしました。 https://www.dotred-audio-designs.com/products-top-j/eurorack-modules より各モジュールの説明ページをご覧いただけます。 昨年展示した"GrandBlue"のその後を期待してくださっていた方々にはお詫び申し上げます。
今回は諸事情ありまして、ブースの広さを持て余すほどのコンパクトな展示内容になってしまいましたが、当初予定していなかったステージでのデモンストレーションを申し込み、とにかく音を聴いていただくことに集中しました。

上の画像にも写っている"WORKFRAME168-UR"というユーロラック・ケースなんですが、Webの製品ページで"2025年11月発売予定"と表示しています。でも、もう11月も終わりですね。
こちら、もう少しお待ちください。
年内には発売するように準備してまいります。
"WORKFRAME168-UR"の発売時には、電源モジュール"POWERBASE-Reissue"とアウトプットモジュール"BLONX"も同時に発売します。次回のブログでは、これらのモジュールについて書きたいと思います。
もっと色々と発信したいのですが、力不足ですみません。
以上、生存表明ブログでした。 では、次回にご期待ください。






コメント